ブライダルブーケレッスン

2013年01月11日
カテゴリ:

昨日ブライダルブーケの(プリザーブドフラワー)レッスンがありました。

お母様から、娘さんへ手作りブーケです。

まーりはそのお手伝いをさせて頂きましたよ☆

花嫁さんは、三姉妹の長女の菜央さんとの事で、

可能なら”菜の花”をブーケに使用したいとの事でしたので、菜の花(造花)探しました。


レッスン中もおしゃべりしながら、

「3人娘皆、お花の名前がついているの」とか

「長男嫁よ」とか

子育てや嫁の話などなど・・・

共感する事がとっても多くってなんか親近感が〜♪

(私も長男嫁の三人の娘がいるもので)

話がはずみ楽しく時間が過ぎ

いつの間にか完成!

レッスンになってたか、ちと疑問!?

可愛くブーケができたので、良かったという事にしときましょ♪

前撮り撮影や本番の披露宴楽しみですね♪

知念様レッスンお疲れ様でした。

前« happyflower 一花 今年の抱負 | 配達〜☆ »次
このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホ版