ブライダル(最新20件)

  • (2017年07月16日)
    /blog-staff/DSC_0646.JPG
    妹さんの結婚式に お姉さんが和装扇子ブーケと クラッチブーケを 「自分自身の結婚式の時は 妹さんからブーケを頂いたので 今度は私が妹にブーケ手作りであげたい」 ということで ブライダルブーケレッスンをしました。 なんて素敵なお話なんでしょ~... ⇒ つづきを読む
  • (2016年06月11日)
    /blog-staff/IMG_2217.JPG
    ジューンブライド 6月の花嫁は幸せになれるという♪ お友達の挙式に手作りブーケのプレゼントを作りたい!!との事で、happy flower 一花でそのお手伝いをしました♪お友達同士で、花嫁さんのブーケ作りです♪ 手を出したい所を見守っている... ⇒ つづきを読む
  • (2016年05月22日)
    /blog-staff/DSC_0018.JPG
    5月中半過ごしやすい季節になり 段々と店頭では結婚式用のお問い合わせが多くなってきました。 本日はレストランウェディングとの事で 沖縄出身の新郎様と本州出身の新婦様が 沖縄に来て琉装をし、メインテーブルと卓上用アレンジメントを 那覇市に配達... ⇒ つづきを読む
  • (2015年10月16日)
    /blog-staff/P1050027burogu.jpg
    10月になって少し肌寒くなっていますね~。 この時期はブライダルの多い時期です。 ブライダルのギフトで、ボックスアレンジメントのお届けです。 一花で人気の商品ですよ!! ... ⇒ つづきを読む
  • (2015年09月27日)
    /blog-staff/IMG_9225.jpg
    先週シルバーウィーク中 私(エミ)の幼なじみでもある お友達の結婚式に出席することのなり なんとブライダルブーケを私作成しました~♪ 親分(真里さん)にご指導頂きながら 可愛いらしいキュートなピンク系ラウンドブーケ~が完成☆ ものすごく可愛... ⇒ つづきを読む
  • (2015年07月12日)
    /blog-staff/DSC_0390.JPG
    本日店内に、若い男性のお兄さんが 一花で大人気のプリザーブドフワラーの花束を 気になっているご様子! 「贈り物ですか?」とたずねると お客さんが「今日プロポーズしょうと思って 生花よりは、枯れないお花が良いのかなと思っているんです!」 思わ... ⇒ つづきを読む
  • (2008年10月06日)
    /img/usr/garden/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BCs%EF%BD%9EsCIMG1181.JPG
    プリザーブドブーケです!!こちらは個人的に私が結婚式でプレゼントしました。 挙式は石垣島で行ったのでプリザーブドフラワーが安心ということで、飛行機で持って行きました!! 海が目の前のチャペルですごい素敵でした!! ひろや&さやかさん ご結... ⇒ つづきを読む
  • (2008年10月13日)
    /img/usr/garden/CIMG1258sa.jpg
      先日、お友達の結婚式にブーケをプレゼントした〜い! っとの事でご注文頂いたブーケ クリーム色のトルコキキョウをメインに淡いピンクのバラを入れてグリーンの実物を少し垂らすような感じで仕上げました 自分の結婚式の時にもその友達からブーケを... ⇒ つづきを読む
  • (2008年10月03日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fa.JPG
     ↑こちら、ブーケをご注文頂いたお客様にプレゼントしているスクラップブッキング♪ ブーケを製作する際、イメージを固めるため、 ご自分のドレスの写真をもって来てもらうんです。んで、その時にお預かりしたドレスの写真と、うちで製作したブーケの写... ⇒ つづきを読む
  • (2008年10月21日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs115.jpg
                      りのチャン ただ今 ウェルカムボードを製作中。。。 今日は朝からスクラップブッキングの先生をお呼びして、結婚式で使うウェルカムボードを製作 りのチャン、7ヶ月も一緒に遊びに来てくれました と〜っても可愛... ⇒ つづきを読む
  • (2009年01月28日)
    /img/usr/garden/CIMG2651.JPG
               昨日、レイずくりのお手伝いうをちょこっとしました。         デンファレを使ったので思ったより、難しかったです... ⇒ つづきを読む
  • (2009年03月08日)
    /img/face/046.gif
    良いお天気ですな〜。 晴天ではないけど、ときどき見せる太陽が心地よいさや吉です 今日は、きいろのキュートなドレスに合わせた『おまかせブーケ』のお届けの日。 結婚式は人生でも大切な日。 ステキな一日になるお手伝いができたでしょうか?   ブー... ⇒ つづきを読む
  • (2009年06月22日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs051%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B6.jpg
    こんにちは、上原です。二人無事に帰って来ました。よかったぁ〜。 さっそく今日からお仕事お疲れ様です。 六月はジューンブライドということで、ブライダルのご注文も多くなっていますよ〜。 花束贈呈用でプリザのアレンジメントを贈る方も増えています... ⇒ つづきを読む
  • (2009年07月17日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B6.jpg
    ブルーのドレスの兼用ブーケです。 プリザーブドはほんと最近人気上昇中!!第何弾だろう?! こちらのブーケは上原のいとこのねえねえにプレゼント用です。 喜んでもらえると嬉しいなぁ〜。... ⇒ つづきを読む
  • (2009年07月21日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs1041.jpg
    7月19日 マリエールオークパインにて 知念家古波蔵家の披露宴が行われました。 新婦が上原のいとこのお姉ちゃんにあたり披露宴に出席しました。         白ドレスの入場です。           初々しい^^              ... ⇒ つづきを読む
  • (2009年08月01日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs2842.jpg
    こんにちはエミです  今日、サムシングフォー西崎に ブーケなどの配達に行きました。 アフロみたいでカワイイですょね♪赤バラは、カッコイイですね    ニャンと!!! ナンシィーさんに会いました  嬉しさあまりに、ちゃっかり握手しました(ワ... ⇒ つづきを読む
  • (2009年08月14日)
    /img/usr/garden/%E7%94%BB%E5%83%8Fs078.jpg
    はいさい上原です。プリザーブドのブーケを作りました。ピンク系です。かわいいね〜ちょ〜、集中しました。。 ワイヤリングのブーケは、はまりますな〜。。 楽しかったよ〜。... ⇒ つづきを読む
  • (2009年12月10日)
    /img/usr/garden/2009.11.15s7990puriza.jpg
    プリザブドフラワー三兄弟?! 結婚式に母親、おばあちゃんへの贈物です。 最近は花束贈呈にプリザーブドフラワーをプレゼントする方が増えてます。 記念に残るのでいいですよね〜。 こちらはえみちゃん作ですよ〜。 すごくかわいいと注文主さんも喜ん... ⇒ つづきを読む
  • (2009年12月25日)
    /img/usr/garden/2009.12.20s012%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B6.jpg
    プリザーブドのバラメリアのブーケです。 最近一花で人気のブーケです。個性的に仕上げたい、目立つブーケを持ちたい方におすすめしまぁ〜す この前の花嫁さまも大好評でしたよ!!喜んでましたぁ。。 一花でブームになりそうな予感!!... ⇒ つづきを読む
  • (2010年01月18日)
    /img/usr/garden/illusthsanpo2.jpg
    先週のプリザーブドブーケ講習の出来上がり報告です(^^v  報告おそくなってごめんちゃ〜い。 ← おサボりさや吉ちゃんなので(笑) 週末土曜日の本番にお届け。 ワイヤリングには苦戦していましたが、組み始めると色の組み合わせが上手でほとんど直... ⇒ つづきを読む

前« 花紹介 | フラワーアレンジメント  »次
スマホ版トップページ