「LINEで予約」が簡単、便利になりました🌟

目次

LlNEで店頭受け取りの予約ができるようになりました!

待ち時間短縮で、店頭受け取りの予約が簡単、便利です。

LlNE登録で、店頭受け取り予約をぜひご活用ください。

まずは LINE に追加をしてから

メニューボタンの左下「お店で受け取る」をタップしてください。

一花LINE公式アカウント

お花をお店で受け取るなら、コチラから予約するとスムーズです (^^)/

お花の予約(来店受取)一花

お花の予約(来店受取)一花」を友だち追加すると、以下のような画面になるので、さらに「お店で受け取る」をタップしてください。予約注文の受け付けが始まります。

一花LINE予約

予約注文を開始するには左ボタンをタップ!

予約がうまくいかない場合は、メニュー右下の緑のボタン「問い合わせ」から LINE でお問い合わせください。

お花の予約でお尋ねするのは8項目

  1. お名前と、日中に連絡のとれる電話番号
  2. 用途

    どのような目的のお花か(イベントやシーン)を教えてください。
    (お祝い事用、開店・開業、記念日用・誕生日・贈答品・式典やイベント、告別式などの法事)

  3. 形態

    花束か、アレンジメントか。

  4. お好みのカラーを教えてください。
    (イエロー系、ピンク系、レッド系、ホワイト系)

  5. 数量

    お作りしておくお花の数を。
    4つ以上の場合は、備考でご記入ください。

  6. 金額

    お花1つあたりのご予算を教えてください。

  7. 来店日時

    予約したお花を受け取りに来店される日時を教えてください。
    ※日祝は定休日となっております。

  8. 備考

    そのほか、お花を作る上でのご希望や、細かな内容をお知らせください。

※スタンプや絵文字は使えませんのでご注意ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!