多肉植物リース作りの様子

目次

今年最初のフラワーレッスンは多肉植物のリース作りでした。

ご参加頂きありがとうございました。

お友達を誘って参加された方や

親子での参加、

姉妹で参加される方や

趣味が会う仲間同志で♪

 

 

楽しく作った多肉植物リース大集合

✨完成した作品たち✨

素敵な作品がたくさんです。

手作りは、さらに愛着が湧いてきそうです♪

 

雨の多い日がここ数日続いているので、蒸れや

しっかり根を張ってくれるかも気になります。

天気の良い日は、太陽さんに思いっきり日をあてると喜びそうですよ。

多肉ちゃんの生命力を信じて、スクスクと育ってくれますように。

 

2月のレッスンは春のお花で<ひな祭りのフラワーレッスン>
を予定しています。

日程は
□2月18日(木)13時半〜  3名
□2月19日(金)13時半〜  3名
□2月20日(土)13時半〜  3名

準備が出来次第LINEでお知らせします。予約受付はLINEにて!!

次のフラワーレッスンでお会いしましょう。お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!