2026.5.10 母の日も、たくさんのお客さまにご来店、ご注文いただきありがとうございます。

たくさんの笑顔とありがとうを大切なお母さんへ届けることができた事に嬉しく思っています。
また店頭では、小さなお子さんがお母さんへお花を選ぶ姿にほっこりとした場面もあり、スタッフが温かい気持ちと優しさもいただきました。
そして、母の日を支えてくれた、ヘルプスタッフ含む全スタッフがお母さん‼︎
お母さんとしても頑張る中、
早朝から準備、配送、制作、接客まで、それぞれの力を発揮してくれたおかげで、たくさんのありがとうをお届けすることができました。
最強のチームに感謝。
これからも、皆さまの大切な想いをお花に込めてお届けできるような、
お花屋さんでこれからもあり続けていきたいです。

ありがとうございました。
happy flower 一花 店主
