座安小学校にてフラワーアレンジメント作品展示中

目次

今年も国際洋蘭博覧会、フラワーデザインコンテストに作品を出展いたしました。

作品の展示期間を終えて、撤去も無事終えました。

会場から撤去を終えた作品ですが、これで オツトメ終了ではありません。

手直しをして
今年は近所の座安小学校 玄関にて展示することになりました。

(4〜5年前から、地域の小学校や銀行さんなどで展示させてもらってます)

海洋博蘭会フラワーアレンジメント作品.jpg

見たことのないお花や植物に興味を持ってくれる子はいるかなぁ?
お花が好きな子がふえると嬉しいなぁ♪
……と想いながら設置しました。

あま〜いチョコの香りのする蘭や、個性的な蘭などを見て、何かを感じてくれたらもうそれだけで十分。

わたしのお花で、地域へ感謝を♪

by 安谷屋 真里

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!