アネモネのフラワーアレンジメント(レッスンしました)

目次

3月のフラワーレッスンはアネモネラナンキュラスのアレンジメント!!

春はカワイイお花がた〜くさん♪

 

アネモネ

写真に使った花材を書き入れて

 

アレンジメントしたあとは、使用した花材の名前を書き込みます。
生花はいづれ枯れて無くなりますが、写真だと花材名も思い出しますネ。

 

いくつ並べてもステキ☆

 

 

今日のレッスンは、手作りお菓子の話題が尽きませんでした。
来月は、自家製ハーブの差し入れをいただけるようで。フレッシュハーブティーが楽しみです♪

 

 

今年、かりゆし長寿大学を皆勤賞で卒業したレッスン生。
近況など、話しながらお花が完成〜

 

 

手作りおやつの差し入れをいただいたので、フラワーアレンジメントした後は、みんなでおいしく食べました。
お花を眺めながら、優雅な時間を過ごせました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!