ドライフラワーとプリザーブドフラワーのリースブーケ

目次

プリンセスに憧れるかわいい花嫁さん。

ふわふわしたオーガンジーのドレスに
ドライフラワープリザーブドフラワーのブーケが人気のようで。

ラプンツェルのロングヘアの編み込みの髪飾りのお花たちもドライフラワーで!!

 

ビーチ挙式にも映える、リースブーケ仕上がりました。

爽やかなブルーのあじさいが、青い空、青い海に似合いそうっ!

花嫁さまに気に入ってもらえると嬉しいな☆

 

 

結婚式の思い出を残しておきたい花嫁さんにも

ドライフラワーとプリザーブドフラワーのブーケは長く楽しめてイイですね。


bridal-bouquet

結婚式の日取りは決まったけれど、
お花のこと詳しくないし、ブーケや装花の注文って
初めてのことで、分からない事ばかり……

ドレスに似合うお一人お一人に合った
ブーケのアドバイスや手作りのサポートなど
happy flower 一花が、あなたの悩みを解決いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!