ハーバリウム レッスン

目次

本日、ハーバリウムレッスンを行いました。

ハーバリウムのレッスンはみなさん初心者でしたが、
こんなに素敵に仕上がりました。

本日、ゆんたくでレッスン姿を写すこと、すっかり忘れてしまいました。すみません。笑

ゆんたくもしながらもあっという間に仕上がりましたよ!!
空間作りや色合い、バランスみなさん上手です。

特に手前のフラスコ型はピンセットが回らないので、難しいですが、
頑張って仕上げました。お母様への贈り物で作成しましたよ。

母の日で、熊本へいるお母様へのプレゼントです。
手作りの一つだけのハーバリウム!!
きっとお母様喜んでくれると思います♪

みなさんお疲れ様でした。

BY  ちあき

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!