ハーバリウム体験レッスン

目次

今回、仲良し親子3人で参加下さいましたよ。

なんと、今帰仁村から、ハーバリウムの体験をしにきてくれました。

お母さんはいろいろお家でドライフラワーを作ったりして、
ドライフラワーにも興味しんしんでした。

お父さんは今帰仁村の桜をハーバリウムで作りたいと、期待をふくらましていました。

本当に作れたら最高です!!頑張って挑戦してくださいね。

ハーバリウムを体験したことがあるので、娘さんも六角のハーバリウム可愛く仕上がりましたよ。

六角はいろんな、雰囲気が見れて楽しいです!!

疑問のハーバリウムが浮いてくるという問題も、ある○○○のおかげで、解決でした!!

また、作成が楽しくなって広がりそうですね~♪

 

遠くから本当にありがとうございました!!

仲良し親子さんに出会えて楽しかったです~。

 

by ちあき

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!