ひまわりのバスケットアレンジメントをしました

目次

7月のフラワーレッスンは
ひまわりのバスケットアレンジメントをしましたヨ。

ひまわりとハーブなどで、
庭先に自然に咲いているような雰囲気を
バスケットに活けてもらいました。

ハーブの香りに癒されながらのお花のレッスンです。

ちょっとした贅沢な時間。

 

今回は以外にグリーンが多いので、ちょっと難しかったかなぁ?

それぞれのひまわりがキレイに咲いています。

イエローとグリーンのビタミンカラーで元気もらえそうです♪

 

来月のフラワーレッスンの予定です!!

□ 8月17(金)13:30〜
□ 8月18(土)13:30〜

初めての方も大歓迎!!
参加お待ちしております!!

電話: 098-856-5170(営業時間: 9:00〜18:00)
メール:info@ichikaflower.com
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40lse2096w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!