敬老の日ハーバリウムレッスンの様子

目次

敬老の日も無事に終わりましたね!!

お孫さんからのプレゼントのお花にすごく喜んでいただきました。
配達先で笑顔で家の前で待っててくれたおじいちゃん。癒されましたよ!!
みなさん日頃の感謝を伝えられたいい日になったと思います~。

 

花屋の店舗でも手つくりで、ハーバリウム作りをしましたよ。
今回おじいちゃん、おばあちゃん用で、ミニボトルを2本セット。
お母さんとペアで頑張ってくれました。

すごく上手で、2コ目はすんなり仕上げてくれましたよ!!

 

久々に来たMさんも
ハーバリウム作ってみたかったと、自分用とおばあちゃん用で作りました。

パワーストーンと砂を使い、オリジナルのハーバリウムプレゼントが仕上がりました。

喜んでくれたかな~♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!