日本花職杯(全国大会)初出場

目次

 

これまで花職杯には何度か応援での参加。

いつか、わたしも選手で出てみたい!!とずっーと目標にしていた花職杯。

今年は念願叶って九州・沖縄ブロック代表として選手として初出場する事ができました。

 

当日、全国各地からブロックを勝ち抜いてきた選手が勢揃い。

圧倒されっぱなしでした。

わたしの作品はお花たちが窮屈そうっ(汗)

緊張感がお花に表れています。。

写真を見ると、反省ばかり・・・(苦笑)

カテゴリ1.[クリスマス商品アレンジメント]持ち込み

 

*今ごろ画像がない事に気がつく(笑)

 

カテゴリ2.[花束 / アレンジメント 60分 競技]

 

わたしに足りないものが、たくさんあるのに痛感しました。

とってもいい刺激になりました。

今年わたしの夢の全国大会初出場ができ願いが叶いました!!

それと同時に新たな目標もできました。

来年の「全国大会出場」!!

目指してこれから頑張ります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!