花嫁さまによる手作りブーケレッスンです

目次

明日は待ちに待った挙式♪

花嫁さんが大切なウェディングの思い出に
生花でブーケの手作りです。

大切なウェディングの思い出に花嫁さんご希望の

クラッチブーケを生花で手作りしましたよ!!

お花の姿をそのまま束ねたナチュラルなブーケです。

クラッチブーケは初心者の方にも簡単に作れますよ。

ただ、クラッチブーケはお花に保水ができないので、お花選びは慎重に。

ステップ 1

事前の打ち合わせを元に花材を用意しておきます。

ステップ 2

お花の葉っぱを落としたりお花のお手入れして下準備

ステップ 3

束ねてます。

 

新郎さまのブートニアも花嫁さんの手作りです。

完成〜

希望のブーケが完成できてよかったです。

 

花嫁さんご自身だけではなくご家族や、

お友達などが手作りブーケにチャレンジして

花嫁さんへ結婚式のプレゼントも大変喜ばれてますよ。

結婚式のプレゼントにいもいかがですか?

末長くお幸せにありますように!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!