豊見城市中央公民館(壁飾り)

目次

本日豊見城中央公民館で2回目の出張講習会に行ってきましたー。

クリスマスの壁飾りです。

モミの木、黄金ヒバ、さつま杉のグリーンを土台のワイヤーに巻きつけていきます。

普段なれないワイヤー使いに苦戦している方もいました。

グリーンのいい香りが森に来ているみたいと喜んでいる方もいました。

今日のは、高度な作成でしたが、みなさん最後まで頑張りました。

時間もあっという間でしたね~。

同じ材料でもパーツの配置や自然のグリーンの動きで、

みなさん違う壁飾りに!!それを見るのがホント楽しいです!!

 

 

オリジナルの自分だけの壁飾りが仕上がりました。

みなさんお疲れ様でした!!

クリスマス壁飾りで楽しいクリスマス過ごせますように~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!