沖縄 花いけバトル PR モノレール県庁前駅展示作品

目次

1月に行われる沖縄の 花いけバトル
そのPRのためバトラー5名のモノレール県庁前駅にて展示作品が行われています。

前半3名と後半2名に分かれての展示です。
私は、後半で期間は23日〜25日まで展示しています。

個性的な沖縄県産葉物をふんだんに使用しました。
葉物の種類が多いので、お花は1種類!!
お花も葉物たちもそれぞれが引きたつように楽しくに活けさせてもらいました。

 

沖縄にはいい素材がたくさんあるのだと感じました。

もっと沖縄県産素材の良さを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

短い展示期間ではありますが、機会があれば足を運んでください。

花いけバトルについて 詳しくはWEBにて↓

花いけバトル〈沖縄〉

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!