花と食のフェステバル2019年

目次

今週末、1/26(土)・27(日)におきなわ花と食のフェステバルが開催されています。

フリースタイル部門とアート部門に、
エミちゃんと親分(マリさん)が出品しました!!

花と食フェステバルの 大きな装飾からセッティングから、いろいろ
お疲れ様でした~。

親分はおしくも銀賞!
銀賞でもすごいです!!

今回は蘭のお花を使って がテーマ。

いろんな作品が見れて良かったです。

蘭のお花は形が決まっているので、
アレンジがつくづく難かしいなーと思いました。

みなさんお時間あったらぜひ、見に行ってください。

県産のお花がふんだんに飾られています~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!