ミモザ入荷しました

目次

もうすぐミモザの日♪

ミモザがたくさん入ってきて、店内がパッと鮮やかで明るくなりました!

ふわふわしてるお花がなんともかわいらしいミモザ♪

 

壁掛け用にスワッグにしたミモザもいいですよ。

フレッシュからドライまで楽しめます。

 

3月8日はミモザの日。

イタリアやフランスでは、女性にミモザを贈り感謝をする日だそうですね。

ミモザの花言葉は「愛と幸福を呼ぶ」だとか。

大切な方へ贈ってみるのもいいですね。

Webでのご注文はこちらから↓

 

また、日頃頑張っている女性のみなさん

自分のためのご褒美に
ミモザの日にちなんで
今週末はミモザを飾ってみてはいかがですか!!

日々の生活を幸せな気持ちにさせてくれますよ。

ミモザが大変人気なので、
切り花でお買い求めのお客さまはお早めに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!