4月のフラワーレッスンはラナンキュラスで

目次

4月のフラワーレッスンは、今が旬のお花のラナンキュラスの春のアレンジメントをしました。
クレッセント風なデザインで春らしく。

ガーデニングぽい感じですがナチュラル感たっぷりと

旬のラナンキュラスにときめきながらレッスン。

 

 

今回のレッスンでは、毎月の積み重ねが目に見えた方がいました。
迷いがなく、サクサクとキレイに完成していました。

お花が好き、お花に触れる時間が楽しい♪

出会ったことのないお花やステキなお花たちとの出会いを大事にしています。
レッスンは月に一度のお花とのときめきをめぐりあわせる機会かなぁ♪
わたしはそんな役目かと思っています。

 

 

少人数で毎月1回、旬のお花でテーマを変えて開催しています。
都合のよい時だけの参加でもオッケーですよ。

《お花やフラワーアレンジメントに興味のある方におすすめ》
happy flower 一花では、毎月一回、
旬のお花でフラワーアレンジメント レッスンを開催しています。

ブログやLINEで最新情報をチェックしてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!