【母の日特集】お花のご紹介

目次

もうすぐ母の日!!
今年は5月12日ですよ。

母の日はやっぱり カーネーションダリヤバラがメインのアレンジメントや花束が多くなりますね。

 
メインのお花選びももちろん大事です。

今回はメインを引き立てる脇役たち(グリーンや実物みもの)も豊富に揃いました。
メインのお花より種類が多いのでは!?というほど大量に入荷しました。

アレンジメントや花束を作る際、大事な存在の脇役たちです。

草花やグリーンで完成する、たとえばナチュラルなアレンジや、都会的&オシャレなアレンジでは、グリーンや実物みものイメージがだいぶ変わります。

 

ゼラリューム

ゼラリュームは葉っぱをこすると香りがすごくよくて。大好きなハーブです。

ツルツルとしたヒペリカム。アレンジメントのアクセントになって可愛く仕上がります。

軽やかで涼しげにしたい時は、スモークグラスタラスピ を使ってなどなど。

 

ユーカリ

人気のユーカリは花束にも大活躍。

グリーンは癒され気持ちを和ませてくれますね。

店内がフレッシュでとても心地よい空間と香りに包まれています。

 

グリーンの紹介ばかりでしたが、
メインのお花もたくさん入荷していますよ。

大切な特別な母の日
さて、あなたは母の日にどんなイメージでフラワーギフトを贈りますか?

店頭でお待ちしております。

母の日に贈るフラワーギフト(生花せいか

当ショップ、happy flower 一花は小さなお花屋さんです。
生花せいかのアレンジメントや花束は一つずつ手作りで時間がかかります。

デリケートな植物や生花を取り扱っています。
母の日にはフレッシュなお花を贈りたい方には、早めのご予約をお願いしています。

なお、生花以外の お持ち帰りの商品もご用意しています。
(今シーズンだけの、数量限定作品なので、売り切れましたらゴメンなさい)

フレグランスフラワー

プリザーブドフラワー

ドライフラワー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!