”母の日キャンペーン”商品の撮影中

目次

母の日も近づいてきましたね。
先週、母の日キャンペーンの新商品の撮影をhappy flower 一花で行われました。
その日はあいにくの曇り空と、強風で撮影するには、条件が悪く・・・
長丁場にわたりましたが, Project NEXUS さんに協力して頂きましたよ。
強風にも負けず強行突破で撮影中〜!

撮影中のカメラマン。
真剣ですっ。

お花の色合いで撮影場所や背景を変えたり、お花が引き立つ撮影には、勉強になりました。
普段は、商品作ってしまった後はついつい撮影がおろそかになりがちで・・・。
綺麗に撮るように工夫しなきゃ〜と実感。
そんなこんなで、撮影から一週間。
昨日よりhappy flower 一花では、母の日キャンペーンがスタートしましたよ☆
今年はなんと、フローリストがおすすのプリザーブドフラワーのアレンジメントをご紹介しています。
新たな商品のご提案と、フローリスト4人の想いも詰まってます。
”母の日キャンペーン”はこちらからご覧いただけます。↓
http://ichikaflower.com/docs/special-mothersday2013.php
”母の日キャンペーン”を見る限り、取り扱い商品はプリザーブドフラワーだけ?
だと思われるのかな?
いやいや、happy flower 一花は生花も取り扱ってますよ。
とゆうより、生花が充実しています。
来年は生花での母の日キャンペーンのご提案も考えております。
「今年の”母の日”もまだ終わってないのに〜」って、つっこまれそうですが(笑)
まーりー新しいフラワーギフトをどんどん紹介したいのです♪
ご協力いただきましたProject NEXUSさんに感謝です。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!