お母さん

目次

お母さん一言で言うと。
働き者!
常に何かしら動いている!
仕事でも家庭でも!
何でもこなすタフなお母さん。
最近は友達とフィットネスクラブに行くのが、楽しみの一つらしい。
まだ動くかーーーーーと突っ込みたいのだけど・・・(苦笑)
まっ健康で元気と言う事で。
そんな忙しくしていても空き時間には、大好きなお花の手入れをしてていつ行っても
庭にはたくさんのお花が咲いている。
実家の庭に咲いてる花たち。(2013.5.3撮影)
ほんの一部ですが、ご紹介


今思えば私は、小さな頃から興味のある事や好きな事をいっぱいさせてもらってた。
父は反対でも、お母さんはいっつも私の見方になって応援してくれてた。
それは今でも同じ。
立ち止まろうとする私を『心配しないで、応援するから』、『大丈夫』と声をかけてくれて背中を押してくてる。
仕事と子育てを両立できてるのも、お母さんの協力のお陰。
子育ての大変さを経験している母だからこそ、思いやってくれて。
自分が母親になって母のありがたさが身にしみる。
本当に『感謝』だけでは言い足りない。
うまく言葉にできないけど・・・。
母の日には、日頃の気持ちとささやかだけど、お花を☆
はたしてまーりーは感謝の気持ちがうまく伝える事ができるのだろうか?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!