アレンジメント

目次




こんにちは千秋です〜。
週末は子供のおゆうぎ会がありまして、
保育園最後のお遊戯会。私もちょ〜どきどきでした。
本番に弱いうちのちびは、いつものう〜まく〜が、顔も無表情の
がちがちでしたぁ〜。見ているこっちも緊張でしたが、無事に4つとも
楽器に、踊りに、劇に頑張っていましたよ〜。
最後は手をふる余裕もあり、
ほっとひと安心でした〜。
今日はほんとぽかぽか陽気ですね。
毎週お届けしているお花の配達へ行ってきました。
受付用です〜。
このお花なんて名前とけっこうみなさん聞いてくれます〜。
お花を見てまた今週も頑張りましょうね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!