桜満開☆

目次

花屋にとって今忙しい時期にまーりー&ちあきは両親と東京〜千葉へ行ってきました。
東京観光で、
桜越しのスカイツリー

墨田川にて遊覧船に乗って
夜桜も素敵☆

千葉の公園にて桜並木
桜の大木の迫力の凄さに浸りながら歩き

沖縄の彼岸桜も大好きだけど
花の色・大きさも違う「ソメイヨシノ」も雰囲気が違ってやっぱり大好き。

ちょうど桜が満開で綺麗な時にこのナイスなタイミングで、 旅行が出来て嬉しいっ☆
幸せいっぱい♪
とって〜もリフレッシュできました。

それも
その間happyflower 一花でえみちゃん・まーきーが頑張ってくれたお陰。
本当に感謝 ”ありがとう” <(_ _)> 
おかげで、親子で楽しく家族旅行が出来ました。 
                                        by まーりー&ちあき

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!