おきなわ花と食のフェスティバル2013会場装花

目次

先日、お花屋さんの組合でおきなわ花と食のフェスティバル2013の
会場装花の土台作りに参加しました。
2/2(土)・2/3(日)に奥武山公園の県立武道館内の会場にて飾られます。
15店舗程の花屋さんで作成致しましたが、
共同で何かひとつのもの作り上げる作業はとても楽しいですね☆
イベントの前日に設置とお花を生け込みます。
大きな土台と大量のお花達を大型トラックで移動し運ぶのも、こりゃ一苦労だ!
普段のお仕事ではできない、
ひろ〜い会場で花をふんだんに使用して活けるのは、とっても気分爽快〜☆
完成楽しみです。
作成中土台はこちら↓

この土台にお花を飾ってどうなるのか?
お楽しみは会場で生のお花をご覧になって下さ〜〜〜〜〜い。
一足早い春の訪れが待ってますっ♪
土台ついでに規模がかなり小さいですが、
まーりーの作品の土台はこちら↓(アート部門)
土台見てもって感じですが、お花を活けた作品は会場にてご覧になって下さ〜い

完成後はまたアップします。
■ 2/2(土).2/3(日) おきなわ花と食のフェスティバル2013
http://www.hanashoku.jp/index.html
■ 2/2〜2/11 沖縄国際洋蘭博覧会 APOC11
http://apoc11.jp/japanese/index.html
海洋博に出品予定の土台は未だ未完成っていうか、作り直し中!(><)ヒェ〜
本番までに間に合うかも危うくなってきた状態・・・。
絶対それだけは避けますが!
完成祈ってね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!