ファイナルステージと表彰式

目次

新人のまーきーです。久しぶりのブログです(*^_^*)
先週末に奥武山で開催された「花と食のフェスティバル」のフラワーデザインコンテストのアート部門に出展しました。
そしてなんと!!Σ(゚д゚;)私、まーきーが金賞を受賞しましたー!!
感激なのもつかの間・・・翌日に二次審査のファイナルに出る事になったので・・
前日の夜にまりさんと一緒にファイナルに向けて特訓をしました(/ω\)
(超スパルタでしたよ!!笑)
翌日、ステージに上がり4名で花束を競い合いました。
めちゃくちゃ緊張しましたよー(´;ω;`)
緊張しすぎて特訓の成果が少ししか、いかしきれなかったですーー(*´∀`)
でも、楽しくていい経験になりましたよ♪


さすがに県知事賞は受賞出来ませんでしたがまた来年頑張ります!!
ファイナルが終わって次の日は表彰式があり、まりさんが写真を撮ってくれていました。
この2日間の経過を画像に載せてますので見てくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!