おきなわ花と食のフェスティバル2013の会場装花NO2

目次

先日、お花屋さんの組合でおきなわ花と食のフェスティバル2013の
会場装花の土台作り1/29から始まり
作成中土台はこちら↓

2/1(金)に会場装花の活け込みでしたが、
土台にお花を飾るとこうなりました〜☆↓

活けこんだ日より2/3(日)の最終日は桃が満開でもっと綺麗でしたよ〜☆
15店舗程の花屋さんで作成致しましたが、
共同で何かひとつのもの作り上げる作業はとても楽しいですね☆

2/2(土)・2/3(日)に奥武山公園の県立武道館内の会場にて飾られました。
崩すのは、ちょっともったいない気も・・・!
もちろん撤去作業も大事なお仕事です。
最終日の2/3(日)に撤去し終了〜でした。
皆さんお疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!