ブライダルブーケレッスン

目次

昨日ブライダルブーケの(プリザーブドフラワー)レッスンがありました。
お母様から、娘さんへ手作りブーケです。
まーりはそのお手伝いをさせて頂きましたよ☆
花嫁さんは、三姉妹の長女の菜央さんとの事で、
可能なら”菜の花”をブーケに使用したいとの事でしたので、菜の花(造花)探しました。
レッスン中もおしゃべりしながら、
「3人娘皆、お花の名前がついているの」とか
「長男嫁よ」とか
子育てや嫁の話などなど・・・
共感する事がとっても多くってなんか親近感が〜♪
(私も長男嫁の三人の娘がいるもので)
話がはずみ楽しく時間が過ぎ
いつの間にか完成!
レッスンになってたか、ちと疑問!?
可愛くブーケができたので、良かったという事にしときましょ♪
前撮り撮影や本番の披露宴楽しみですね♪
知念様レッスンお疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!