フラワーデザインコンテストにチャレンジ

目次

毎年2月に行われるフラワーデザインコンテスト
昨年の作品の写真を見ながら反省しつつ・・・
今年もめげずにま〜り出品しま〜す。
ちなみに昨年合計3点出品!
今年はなんと5点出品予定!(わお増えてるし〜)
数で勝負(笑)
30代最後の年!(あっ歳がバレた。)
とにかくチャレンジ(><)
魅力ある作品を作れるよう頑張りまっす☆
↓は昨年(2012)のま〜りの作品
■おきなわ花と食のフェステバル2012
 http://www.hanashoku.jp/
《ブライダル部門/花束》

*積み上げていく花束!結構高さのある作品。
 完成度が低かったけど、挑戦したかったデザイン。
2012年のテーマって何だったけかな?
ちなみに今年2013の統一テーマ「ちゅら島」
■沖縄国際洋蘭博覧会 
http://oki-park.jp/oios/
《フラワーアレンジメント部門》
キラキラ 優良賞 「楽園の水辺」

*アレンジメント部門では初めて賞を頂きました〜☆
 写真では、水辺がわかりにくいのですが、水が張っていて浮かび花が。
《ニューブーケ部門》

*竹の表情が活かせてな〜い(><)
勉強の為に、楽しみながらhappyflower 一花 スタッフ一同出品致します。(おきなわ花と食のフェステバル)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!