新年会

目次

はいさい、千秋です〜。
土曜日に一花の新人まーきーの激励会と年末お手伝いした人へのうちあげをしました〜!!
みんなで自己紹介して楽しく盛り上がりましたよ〜。アップ
ほんと、いろんなみなさまに助けられているなぁ〜と実感です。
2次会はカラオケとみんな久々に飲み、歌い、楽しかった〜。
今度画像を公開します〜♪
さぁ、今年もはじまったばかりですが、みなさん頑張って行きましょうね!!
今日はそれでか週末食べ過ぎてズボンのチャックが苦しい〜。
やばい、今年も私の目標はまたダイエットか・・・・。ニコニコ
もう春が近ずいてる予感です。花屋にチューリップが入荷してきています〜。
ダリヤとチューリップのアレンジメントです〜。




かっこいいダリヤです〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!