ポインセチア「あなたの幸せを祈る」

目次

いつも 読んで頂きありがとうございます。
店長のまーりーこと、安谷屋真里です。
最近私がドラマにはまってるフジテレビ木曜日10時
菅野美穂、天海祐希、 玉木宏が出演してる
「結婚しない」
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/spe_movie/index.html
このドラマで天海祐希さん、玉木宏さんが働くフラワーショップが度々登場してきますが、花屋の私としてはとても興味のある楽しいシーンの一つでもあります。
毎回ストーリーと関連してお花と花言葉がでてきます。
先週の第9話では、ポインセチアあなたの幸せを祈る」というストーリーがありました。
何とも素敵な花言葉だと思いませんか?
次の日から私のポインセチアを見る目が変わりましたよ。(笑)
そのドラマの影響か店頭でも”ポインセチア”が大人気です。
12月の誕生花でもあるポインセチア
クリスマスを彩る飾りとして定番の花鉢です。
最近ではピンクや白など品種も豊富になってきました。
大切な方への贈り物へ”ポインセチア”「あなたの幸せを祈る」をhappy flower 一花を代表して私のこの時期おススメ商品です。
*長く楽しみたいなら、やっぱり鉢植え。クリスマスが華やかに盛り上がりますよ♪

*大切な方へのクリスマスのデートやプレゼントには花束も素敵♪

ご注文はこちらまで
〒901-0221 沖縄県豊見城市字座安272-3
TEL:098-856-5170  FAX:098-856-5175
E-mail info@ichikaflower.com
月〜土: 9:00〜18:00
日・祝: 9:00〜17:00
今日の「結婚しない」はどんなお花、花言葉がでてくるのかな〜?
どんな展開が待っているんだろう?
家で温ったかくして「結婚しない」を見るのが楽しみ〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!