ブーケレッスン

目次

昨日の二件目のブーケレッスン!
(昨日アップできず・・・)
担当した安谷屋です。
またまたプリザーブドフラワーでのラウンドブーケです。
義理の妹さんになる花嫁さんへの手作りブーケのプレゼントです。
レッスンされた勝連様は子供が小さく貴重な時間に来店されて作成されました。
子育て真っ最中でなかなか自由に使える時間がない中で、
お花の作成に夢中になりとても楽しくリフレッシュできたとの事でした♪
その点、プリザーブドフラワーは都合の良い時間に作成可能なので、
忙しい方で、手作りしたい方におすすめです。
勝連様は旦那様のお休みの日曜日に子供を預けての参加でしたよ。
手際も良くて、とても初めての作成とは思えないほど器用でした。

義理の妹さんへの心のこもった手づくりブーケ、喜んでくれること間違いないでしょうね〜☆



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!