秋といえば・・・

目次

はいさい、ちあき〜です。
肌寒くなってきていますね〜。
この時期運動会がにぎやか〜です♪
今日は私ごとですが、嬉しいことが・・・。うちのちびが運動会で選手宣誓に抜擢されましたぁ♪赤
すごく嬉しいですが、かなり本番が弱いので心配ですヒミツ
プレッシャーうをかけないように、見守りたいと思いますアップ
本日、炭火焼屋さんのオープン祝いで、
変わったインパクトのあるアレンジメントでということで、




かぼちやを入れたアレンジメントを作ってみましたよん。
ほおずきをどど〜んと入れてみました。
やってみたかったので、楽しかったです〜。ニコニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!