ブライダルブーケレッスンが行いましたよ♪

目次

今日から10月です。
ブライダルシーズン到来!!
一花にてブライダルブーケレッスンを行いましたよ♪
プリサーブドフラワーにて作成
レッスンはまーりーが担当しました。
旦那様もくもくと細かい手仕事頑張ってました。
佐枝子さん不器用と言いながらもとってもお上手でしたよ。
プリザーブドフラワーでは前撮り・挙式の当日の両方でブーケを使用できるのがいいですよね。
また、忙しい方にでも都合の良い日に手作りのブーケの作成ができるので、これまたいいです。

このお仕事してほんと嬉しい瞬間です。
本田様&安里様の幸せのお手伝いができ私も ” happy happy ”です♪
披露宴楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!