御祝い

目次

はいさい、上原です。
台風がさって、ほっと一安心です〜。
本日沖縄市にある花屋さんからのご注文で豊見城市にあるハッピーハウスさんにお花を配達〜♪
お店の7周年でした!!すご〜く喜んでもらえてうるうるしていました〜。
私ももらい泣きしそうなくらい喜んでいてとても嬉しかったです。〜。ハート
嬉しいからお花と写真も撮ってほしいとパシャリ!!キラキラ 




きっといろんなことがあったんだろうな〜と思います。
これからも頑張って下さいね〜。応援しますよ。
話変わってうちの子も今日お誕生日なんです〜。
8年前のあの日・・・・・。
分娩室へ入って約3時間半で産まれました〜ニコニコ
予定日より約一ヶ月も前に産まれた小さな赤ん坊でしたよ〜。
あっという間ですね〜。。。。
8月7日、花の日に産まれた女の子です〜。♪赤
さぁ、私も頑張りますね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!