フジテレビフラワーシップ九州・沖縄大会

目次

梅雨も明け暑い日々が続いていますね〜。夏バテしてるのか、めんばかり食べている今日このごろ、上原です。
先週行われた、九州・沖縄大会。今回は沖縄の恩納村で開催されました〜♪赤
一花のオーナーまりさんが出場しました。
今年のテーマは[ジャパン]
予選では、コンテスト用花束で行われ、同じ花材でみんないっせいに行われました。
一人一人、同じお花なのに、デザインでこんなにも変わるものかと、関心させられました〜アップ手さばきがかっこよかったぁ〜。
結果、なんとオーナーまりさんは8位に選ばれ、ファイナル出場でした!!
さすが!!ファイナルでは沖縄人が3名も選ばれ、嬉しいかぎりです。






ファイナルには、コンテストブーケでした。テーマは同じくジャパン。
当日見ての花材で、デザインをすぐに考えて製作です。
すごくいい緊張感でした。
こちら、向日葵さんでも大会の様子が見れますよ〜。
http://himawari3.her.jp/kiyu-oki/index.html
ぜひ、ご覧下さい〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!