ブライダルブーケ

目次

一花    様
昨年の結婚式・披露宴では作成いただいた素敵なブーケのおかげで
より一層感動が深まりました。
事前に妻の希望(色や形)を聞いてくれたり
ドレスや身長からブーケの大きさも考えて作成してもらい
当日ブーケを見た時は妻も想像以上のブーケに大満足でした。
人生最良の日に華(花)をそえてくれたと思います。
本当にありがとうございました。(*^^)v
     ☆山越優毅・真理子・結友(ユウ)・彩愛(アヤ)
                         2010/718
一花よりコメント
一花の元スタッフ島袋が山越様とお友達でもあり、作成担当でしたので、
想い入れもあり良いブーケができたのではないしょうか。
人生最良の日に華(花)のお手伝いができて一花スタッフ一同嬉しいです。
有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!