すごいね〜

目次

こんにちはエミです
今日はイイ天気でポカポカしていましたね〜
でも、太陽さんが沈むとまだ寒いなぁ〜
春よ来い!は〜やく来い!
春に近づいてくると、色んな花が入荷してくるので
今の時期が楽しみです♪
最近はスイートピーやチューリップなどが
入荷していますねぇ〜
今、一花には色んな鉢物さんが来ていますよ〜
中で気になったのを紹介しますね☆



エアープランツさんでストリクタ・ソフトさんです
何か・・・花は咲いているのに下は・・・エアーですよ!
栄養は?土いらず?ある意味スゲ〜
お花さん達も一生懸命生きているんだな〜
っと思った今日この頃でした♪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!