ブーケレッスン受講の様子

目次

ブライダルブーケ作製講習を行っています。自分で作れば、一生の思い出がより深まりますよ。

ブライダルブーケ作成講習

本日講習で作成するブーケはメインにユリを使用したキャスケードブーケです。
初めて作るにはちょっと難しい花材と形ですが・・・
まだ、途中ですが余裕の笑顔の逸見さんです。
楽しそうです。


ブライダルブーケ作成講習

 最終段階の仕上げのアドバイス中です。
真剣です。


ブライダルブーケ作成講習

一時間半位で出来上がりました
ゴージャスなブーケに仕上がりました。
新婦様の身長に合わせたショートキャスケードブーケ
大満足の逸見さん♪


ブライダルブーケ作成講習

新郎・新婦仲良く一緒に講習に参加して頂きました。!
ブートニアは新郎様が作成
お疲れ様でした。
明日の挙式が楽しみですね


キャスケードブーケ
「Cascade」とは小さな滝という意味で、流れるラインを生かした長さのあるブーケ
広い会場や教会式に適しています。
正統派のドレスと合わせるとゴージャスなイメージになります。

★形 キャスケードブーケ
★使用花材・材料 生花
  ユリ(カサブランカ)・デルフィー
★価格 ¥31,500 (講習料・ブートニア込み)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!