中本家・福地家披露宴

目次

トスブーケプリザーブドフラワー・ラウンドブーケ

グランドキャッスルにて素敵なカップルのご紹介です。
チャペルでブーケトスを行うため、トス用のブーケも希望されました。

プリザーブドフラワー・ラウンドブーケ

カラードレスはピンクのかわいらしいドレスで、新婦様にすごくお似合いです。
ブーケは披露宴後も長く楽しみたいとの事で、プリザーブドフラワーのラウンドブーケで用意されました。

ラウンドブーケ
丸く、半球形に作るラウンドブーケ。
どんなドレスにも合わせやすく、また、色や花の種類でさまざまなイメージに変化させることができます。

プリザーブドフラワー
本物なのに枯れない魔法のお花です。

披露宴や挙式が終わった後も楽しみにたい方には、
こちらのプリザーブドフラワーを使用したブーケをオススメ致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!