大橋みのり様 挙式

目次

クラッチブーケクラッチブーケクラッチブーケ

沖縄インターコンチネンタルにて素敵なカップルのご紹介です。
岡山県からお越しの大橋様です

沖縄でのリゾート結婚式!羨ましいですね
青い空と青い海が眺められるチャペルってとっても素敵ですね♪
新婦様が持っているブーケはクラッチブーケです。
ナチュラル感があってお二人と雰囲気にぴったり
末永くお幸せに♪
おめでとうございます。

新婦様からメールでお喜びの声がありました。
一花様
先日の結婚式ときは大変お世話になりました!!!
ブーケ、とっても素敵でした!
会場のスタッフさんも、どこで作ったんですか?とか、この花なんですか?とかすごく注目してくれました。
人と、ちょっと違うことがしたいと思っていたので、すごく良かったです。
ありがとうございました♪♪
一花様にはブーケのイメージ段階や、早い時間帯での配達等いろいろお手数おかけいたしましたがおかげさまで、すごく良い思いでに残る良い式が出来たと思います。
本当に、ありがとうございました。

沖縄の方はみなさん本当にあたたかくて、いろんなところで感動いたしました。
リゾ婚にして本当に良かったです。

クラッチブーケ
茎のまま束ねて、リボンでキュッと結ぶナチュラルなスタイル。
ガーデンでの挙式やパーティーにぴったりです。
日持ちの良い花を使用するようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!