知念正明さん美紀さん披露宴

目次

ショートキャスケード・プリザーブドフラワー

マリエールオークパインにて素敵なカップルのご紹介です。知念正明さん美紀さんです。
緊張している新郎・新婦です。
新婦の美紀さんが持っているブーケは兼用ブーケです。
白ドレスとカラードレスと両方で持つブーケだった為、作成には色の割合が重要でした。
あと、小柄な新婦様でしたので、ショートキャスケードブーケでバランスよく。


ショートキャスケード・プリザーブドフラワー

お色直しをしてカラードレスのブルーにチェンジ!
サマーウェデングにぴったりの涼しげなドレスと演出ですね。
イメージがガラリと変わって素敵です♪
持っているブーケは同じですが、ドレスをチェンジした事でブーケの雰囲気も変わりました。
暑い沖縄でのサマーウェデングには、プリザーブドフラワーでのブーケはオススメです。


ショートキャスケード・プリザーブドフラワー

披露宴も終え緊張もほぐれた様子の新郎・新婦


ショートキャスケード・プリザーブドフラワー

末永くお幸せに♪
おめでとうございます。

キャスケードブーケ
「Cascade」とは小さな滝という意味で、流れるラインを生かした長さのあるブーケ。
広い会場や教会式に適しています。
正統派のドレスと合わせるとゴージャスなイメージになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!