プリザーブドフラワー・ブーケブルズ

目次

プリザーブドフラワー・ブーケブルズプリザーブドフラワー・ブーケブルズ

プリザーブドフラワーでのブーケブルズは、ゲストの方にも記念の思い出として嬉しいプレゼントですね♪
少しでも多くのお友達に幸せを分けてあげたいとの花嫁さんの想いで、3人のお友達にプレゼントできるように、ミニミニブーケを3つ用意しています。
3つのミニミニブーケを一つにまとめてブーケブルズを行います。
またまた、嬉しいサプライズです!

★形 ブーケブルズ
★使用花材・材料 プリザーブドフラワー(バラ・アイビー・パール)
★価格 ¥12,600

プリザーブドフラワー
本物なのに枯れない魔法のお花です。
生花のようなみずみずしい姿を数年、保存ができるので長く楽しめる事が出来ます。
披露宴や挙式が終わった後も楽しみにたい方には、
こちらのプリザーブドフラワーを使用したブーケをオススメ致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!