配達。

目次

さや吉・・・新車の匂いが苦手なんですよねぇ〜--;



水曜日、配達途中に『一花』号がストップ・・・
まだ配達を完了していなかったので、台車を手配し、
たまたまあった目の前のガソリンスタンドの兄ちゃんにガソリンスタンドまで運んで、
バッテリーをジャンプ(シュワッチ)
しかし、エンジンはよみがえらず・・・T^T
『もう少しで、もう少しで配達先に着くのに・・・・』
と、さや吉、台車を待ちきれず、、
右腕に5本立ちのコチョウラン、左腕にゼンリンを持ち、上り坂をワッセワッセ。
スゴイ汗の量に、お届け先もビックリ@@;
事前に連絡はしていたものの、まさか歩いて届けるとは(笑)
さや吉、2011最高にキツイ配達ランキング1位にどうどう輝きました(爆)



そいで、新車カジャーの台車で本日、配達三昧。
いやぁ〜、車内一人カラオケ大会でしのいで見ましたわっ^^v

結婚祝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!