花屋。

目次

マリリンとさや吉、お店改造計画に燃えております炎
配置を朝一から動かし・・・
大掃除が始まり・・・・・
終いには、お花屋さんめぐりに出かけ出来ました^-^
今、話題の『Detail full』さんと『gris et marron』さんへ

壁の色が以外に花を引き立たせる色合い
かわいらしいイメージと大人の雰囲気を兼ね備えた
『Detail full』。さん
特にさや吉のお気に入りはこれ ↓




『gris et marron』は、
ほんとぉ〜にさや吉、ここに住みたいですびっくり!!
さや吉だけの特別なお店を見つけた気分♪赤
興奮、興奮でキャキャお騒がせをしつつ・・・
このソファとこの空間が・・・
さや吉を離そうとしないのだよぉ〜
病み付きでっせ^^b



どちらもお店の空間と雰囲気が完璧に素敵でした。
さや吉とマリリン、そのまま某DIYセンターへ・・・(笑)
さや吉木工所、本格的再始動したいと思うでござる今日この頃・・・
いやぁ〜、今日は本当に興奮状態で眠れな〜い(爆)
さぁたぁあんだぎ〜で落ち着いてっと。
『一花』改造計画・・・お楽しみに音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!