母の日寄鉢。

目次

ふっふふっ--v
なにやらたくらむさや吉・・・
実はたいしたことないんだけどさぁ。
期待していたら、ゴメンチャイナっパー



一花』を母の日仕様に変身〜〜〜音符オレンジ

ディスプレイ

まだまだと思っているそこの方。びっくり!!
そうそう、あなた様でんがなっ。
実は、今年はゴールデンウィークが終わったら、すぐに母の日

アジサイ寄鉢

花屋にとって・・・
素晴らしくキツイ並びのゴールデンウィークT^T
がんばれ、さや吉 ←お前かっ
まぁ、まぁ、うち、いいもの置いてまっせ。

カラー寄鉢

店頭のみ限定5鉢予定の寄鉢たち。
まぁ、まぁ、まぁ、寄ってみてくんさいなっ。
悪いようにはしませんって(笑)
お代官様に悪巧みするさや吉商人でありやんした音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!