ウェディング。

目次

あ~~~おなか・・・いっぱいのさや吉♪赤
おランチにお弁当+和え物の差し入れと山盛りぜんざいをいただき・・・
幸福のおはなに(笑)
針を刺したら、へっこめばいいのにね。



昨日、ブーケレッスンのブーケを仕上げて・・・パシャリ。

クラッチブーケ

そして、お届け。
さすがに3度目のれっすんともなるとスッカリ、さや吉は手を出さす・・・口を出さす・・・
やることもなくなるほどざんすぅGOOD

ウェルカムボード

ウェルカムボードを手作りで持参。
お花はさや吉に任せていただきやんした。

アレンジ

お花をいれるところもうまく作成されていてお花も生けやすいこと、生けやすいこと^^b
まんまと作り方を習得したさや吉--v
教えているのか、教えられているのか・・・
それは誰にもわかるまい(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!