プリザーブドアレンジメント。

目次

ホワイトデーとやら用のアレンジを作ってみました。

プリザーブド

気づけば3月、ホワイトデーがあったのね^^
忘れていたさや吉。
花屋たるもの、イベントごとを忘れるとは・・・

ホワイトデー

なんで飴玉なのかねぇ!?
あ・・・キャンディーかっびっくり!!(笑)
どちらかというと、さや吉はグミが好きですハート
誰も・・・聞いてないと・・・T^T



では、別の話を・・・・
久しぶりに壷の投げ活け

壷活け

思った以上に床の間にマッチングゥ〜GOOD
移動しても安定感があって、久しぶりの割にはぐっときました^^v
さや吉、壷活けのそばのガラス球が欲しいんだよねぇ。
最近、ほとんど見なくなってしまって;;
やっぱり、いいなぁ。
なんて・・・もしかしたら、譲ってもらえるかも\^^/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!