ブーケレッスン。

目次

今回のブーケはクラッチブーケ。

クラッチブーケ

いつもうちでブーケを作ってくれている・・・
あっ、何度も式を挙げているわけではなく、知人に作ってあげているという意味ですよぉ。
お間違えなくびっくり!!
さや吉の表現が悪いってかっぶーん



花材が良いタイミングでいいものが勢ぞろい♪赤
しかも、もともと入れる予定ではなかったグリーンのバラが入荷し・・・
レッスンの終わりに電話があり、『ミドリの花を入れて欲しい』と・・・・・
な、なんと、入れていたんですねぇ@@;
運命としか言いようのない『ブーケ
たぶん、『ブーケ』になるためにみんな、『一花』に集まってきたのでそう(ジーン)
いやぁ、いい話じゃぁ。
そして、いい感じの流れるクラッチブーケに仕上がりましたぁ^^v
さすがですびっくり!!
さや吉せんせぇ〜ハート
違うかっ(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!