プリザーブドフラワー

目次

今日は朝からキク祭りのさや吉。
明日はあの世の正月といわれる『ジュールクニチ(16日)』ですからなっ。
ちゃんといい子は仏壇に『うーとーとー』するんですよびっくり!!
もちろん、さや吉はいい子ちゃんなので『うーとーとー』しますびっくり
見習いたまえっ(笑)



久しぶりにプリザのアレンジを作ってみた・・・

プリザーブドアレンジ

も・・・もしかして@@;
今年、初プリザかっ
あっ違う、ブーケを作ったんだった(笑)
ほ~~~、思い出せてよかった・・・
でも、きっと・・・また同じような過ちを繰り返すのね・・・
そんなさや吉もかわいいね(爆)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!